人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャージ入れ

テニスは全く未経験なのですが
周囲を見回すとテニス好きな人が多いんです。
老若男女問わず、
この夏も皆さん頑張ってて実にパワフルです。

そんな中の一人、
昨年からテニスに夢中いえ必死のテニス好き知人は
可愛いウエアをコンビニ袋に入れて
とにかく毎回大荷物でスクール通い。
それはちょっとあんまりなのでは?
と、思わず突っ込んでしまい・・・(汗)

ジャージ入れなる物をオーダー頂きました(^^)
テニス仲間さんへのプレゼントにされるそうです。


ジャージ入れ_a0204524_15531890.jpg

撥水加工を施したナイロン生地は
C&Sさんの鮮やかなエメラルドグリーン。

ジャージ入れ_a0204524_1553279.jpg
開口部は巾着になっていて、中に内ポケットが一つついています。

ジャージ入れ_a0204524_1553562.jpg
こちらはアニマル柄がとってもキュート♪
気に入ってもらえるかなぁ〜

ジャージ入れ_a0204524_15525316.jpg
小さなコブクロに入れて


しかしネーミングがいまいち・・・
「ジャージ袋」「お着替えバッグ」「なんでも袋」
何かおしゃれなネーミング無いかな?
あれば教えて下さいね(^^)






コブクロと言えば先日の復活ライブ。
万博公園に集まった5万人のファンはこの日を待ち望んでいた事でしょう。
ニュースみながらいろいろ思いを巡らし・・・
始めて行った野外ライブ「風に吹かれて2007」
あの時は確か竹内まりやさんがシークレットゲストで出演されて、
席がかなり後ろの方で遠くて豆粒みたいに小さくてよく見えなかったけど
会場全体に行き渡る様なオーラを感じて
すごい存在感だったなぁ

和歌山の紀三井寺の10周年記念ライブも
9月だったけどすごく暑い日に
観客席ではなく自分たちが西日に向かうステージ構成で
熱唱してくれた二人の歌声など・・
いろいろ思い出し
懐かし〜い気持ちでいっぱいになりました。

by cloth-you | 2012-09-11 16:42 | ハンドメイド


明石公園のお堀近くに佇む、どこか懐かしくて新しい・・そんなハンドメイド・雑貨&ギャラリーです。皆様のお越しを心よりお待ちしております。


by cloth-you

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

link

最新の記事

今年も満開!!
at 2016-04-09 14:00
臨時休業のお知らせ
at 2016-04-04 11:14
リバティも半額セール
at 2016-03-28 14:48
閉店のお知らせ
at 2016-03-24 18:18
myuuu29の多肉植物寄植..
at 2016-03-18 16:27

カテゴリ

全体
アクセス
営業予定カレンダー
講習会
ハーブ教室
植物
リアルミニチュア
羊毛フェルト
ハンドメイド
リバティ
入園入学グッズ
入荷しました
消しゴムはんこ
イベント
アクセサリー
アンティーク&レトロ
ギャラリー佑
生き物
リメイク
その他
未分類

以前の記事

2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
more...

フォロー中のブログ

お花とハーブの自宅教室 ...
描く・撮る・創る・聴く
山田まさみのAtelie...
ストレスケアサロン「pi...

外部リンク

記事ランキング

ブログパーツ

画像一覧

検索

その他のジャンル

ブログジャンル

花・ガーデニング
雑貨