8月リバティ1day lessonのお知らせです

今月は生徒さんからリクエストのありましたペットボトル(水筒)ケースです。

毎日使う物だからシンプルで可愛く、

そして「お洗濯出来る素材がいいね」との

みなさんのお声を反映して

とてもナチュラルなペットボトルケースになりました。

a0204524_1344211.jpg
本体の大きさは2種類。

a0204524_13442964.jpg
・350ml、500ml対応のMサイズ

a0204524_13443724.jpg
500mlと水筒対応のLサイズ

表はリネン&コットン生地。

内側にはアルミシートを使わず、ワッフル地を使用します

裏付きだと冷たいものを入れた時は水滴取りに、

冬は保温の役割も果たしてくれるので

一年中使えてとても便利ですね。



ご予約時にお好みのサイズと色をお選び下さい。

本体底部分、口布部分も赤と青の2種類から選べます。

以前丸底巾着をつくった時に使用した刺繍生地も再登場♪

リバティプリントで作る人気の”ちょうちょアップリケ”と

組み合わせて世界に一つだけの”myボトルケース”を作ってみませんか?




開催日:8月23日(土)・25日(月)・27日(水)

時 間:10:00〜12:30/ 13:30〜16:00

定 員:各回5名(計30名)

参加費:Mサイズ・・2,500円 (お茶・お菓子付き)
    Lサイズ・・2,700円 (お茶・お菓子付き)

内 容:レシピを含む材料一式 

申込方法:店頭もしくはお電話にてご予約下さい。



店頭にはサンプルもご用意しております。

是非一度手に取って見てくださいね。






1回5名と少人数クラスですので
基本からちょっとしたコツまで丁寧にお教えいたします。
手芸に興味があって気軽に参加出来る教室を探されている方は
是非一度いらしてください。
とてもアットホームな会なので、
安心して参加していただけます。
針や糸などの裁縫道具は全てこちらで用意していますが、
ご自分の使いやすい道具などがあればお持ちくださいね。

お店の場所はこちらです
是非お気軽にご参加下さいね。
皆様のご参加お待ちしております


[PR]
by cloth-you | 2014-08-04 14:13 | 講習会


明石公園のお堀近くに佇む、どこか懐かしくて新しい・・そんなハンドメイド・雑貨&ギャラリーです。皆様のお越しを心よりお待ちしております。


by cloth-you

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

link

最新の記事

今年も満開!!
at 2016-04-09 14:00
臨時休業のお知らせ
at 2016-04-04 11:14
リバティも半額セール
at 2016-03-28 14:48
閉店のお知らせ
at 2016-03-24 18:18
myuuu29の多肉植物寄植..
at 2016-03-18 16:27

カテゴリ

全体
アクセス
営業予定カレンダー
講習会
ハーブ教室
植物
リアルミニチュア
羊毛フェルト
ハンドメイド
リバティ
入園入学グッズ
入荷しました
消しゴムはんこ
イベント
アクセサリー
アンティーク&レトロ
ギャラリー佑
生き物
リメイク
その他
未分類

以前の記事

2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
more...

フォロー中のブログ

心とカラダが元気になる...
描く・撮る・創る・聴く
山田まさみのAtelie...
ストレスケアサロン「pi...

外部リンク

記事ランキング

ブログパーツ

画像一覧

検索

その他のジャンル

ブログジャンル

花・ガーデニング
雑貨