ほっこりお地蔵さん

3月chicoの羊毛フェルト教室、

「ほっこりお地蔵さま」の会のご報告の前に・・・

先月マトリョーシカ作りに参加くださった方が

マトちゃんのペアの方を仕上げて持って来て見せてくださいました(^^)
a0204524_1511425.jpg
元気いっぱい笑顔が素敵なカップルでーす

a0204524_15113192.jpg
姉妹?親子さん?美人なお二人です〜

どちらもとっても可愛くて可愛くて・・・写真撮らせてもらいました♪

皆さんお家に帰って早速チクチクされてて、

出来上がった作品を見せてくださりとっても嬉しかったです♪

どうもありがとうございました。


さあ、頑張ってお地蔵さまつくりましょ♪
a0204524_1555030.jpg
a0204524_156236.jpg
本体を形成して・・・
a0204524_1561399.jpg
下膨れほっぺが難しい・・・
どうしてかETに見えてきてしまいます・・・(汗)



a0204524_1575466.jpg
+eさんの焼菓子、26日は”タルトシトロン”
爽やかなレモンの酸味と香りがお口いっぱいに広がる春らしい一品。
タルト地もカリカリッ、サクサクッですョ

a0204524_1565433.jpg
27日は”タルトポワール”洋梨の優しい甘さが紅茶によく合います。



a0204524_15111892.jpg
全員集合〜♪

a0204524_1563077.jpg
こぢんまりと(^^)

来月は”鳥さんリース”の予定です。
詳細は決まり次第アップします。

*追加の会で4月9日(木)10時より「モコモコひつじちゃん」あります。
28日現在、若干の空きがあります。
お電話、店頭にて申込受け付けています。


どうかお気軽にご参加くださいね。

<お申込み、お問合せ>
handmade&zakka cloth
明石市大明石町1丁目2−35 ルモン明石公園1F
tel: 078-911-7220





[PR]
by cloth-you | 2015-03-28 17:06 | 羊毛フェルト


明石公園のお堀近くに佇む、どこか懐かしくて新しい・・そんなハンドメイド・雑貨&ギャラリーです。皆様のお越しを心よりお待ちしております。


by cloth-you

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

link

最新の記事

今年も満開!!
at 2016-04-09 14:00
臨時休業のお知らせ
at 2016-04-04 11:14
リバティも半額セール
at 2016-03-28 14:48
閉店のお知らせ
at 2016-03-24 18:18
myuuu29の多肉植物寄植..
at 2016-03-18 16:27

カテゴリ

全体
アクセス
営業予定カレンダー
講習会
ハーブ教室
植物
リアルミニチュア
羊毛フェルト
ハンドメイド
リバティ
入園入学グッズ
入荷しました
消しゴムはんこ
イベント
アクセサリー
アンティーク&レトロ
ギャラリー佑
生き物
リメイク
その他
未分類

以前の記事

2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
more...

フォロー中のブログ

心とカラダが元気になる...
描く・撮る・創る・聴く
山田まさみのAtelie...
ストレスケアサロン「pi...

外部リンク

記事ランキング

ブログパーツ

画像一覧

検索

その他のジャンル

ブログジャンル

花・ガーデニング
雑貨