ハーブで虫除けスプレー&かゆみ止め

a0204524_9214167.jpg
シャンテ・ロゼさんによるハーブコスメ教室

8月は日焼け止め同様アウトドアにガーデニングと夏には欠かせないアイテム

”虫除けスプレー&かゆみ止めスティック”作ります。

詳しくはこちらから→★


私事ですがよく蚊にさされます。
店が明石公園のお堀添いの通りにあるので蚊だけでなく
庭には色んな「虫」がおります。
可愛いチョウチョやミツバチ、トンボにバッタ、時にはヤモリも出ます。
沢ガニさんもたま〜に登場、時には室内で寛いでるときもあります。
すごく大きな蜂も出没したり・・・その時は要注意です。

なので虫よけスプレーはお徳用をここ毎年買ってます。
○ヒ・・・などもかゆみ止めも欠かせません。

なので、なので、まさか・・・
虫除けスプレーが手作りできるなんて!☆☆☆
かゆみ止めも手作りできるなんて♪
(嬉しい〜!!)

お肌の敏感な方や、子供さんに安心して使えるのが嬉しいですね。

ハーブの力、自然の作用を活かしたハーブコスメ。

是非ご自身の手で作って、使って効果を実感してみてくださいね。

市販の物にはステロイドが入ってて色素新着が気になると思いつつ

「少しくらいなら・・・」と思い使っていただけに

8月の教室が今からとっても待ち遠しいです(^^)


日時:8月7日(金)

1)am11:00~(2時間ほど)満席になりました

2)pm2:00~(2時間ほど)

*2部制ですので、ご都合のよい時間帯をお選びください。

申込み締切日:7月28日(火)まで

費用:4000円

持参するもの:筆記用具

~キャンセルについて~

締切を過ぎてからのキャンセルはお受けしておりません。
ご都合がつかない場合、先生にお作りいただき、
後日、お渡しさせて頂きます
尚、価格はレッスン代と同じです

ご自宅のサロンで季節のお花の寄植えや

アロマやハーブを使ったコスメ作りなど

毎月いろんなお教室をされているchant roseシャンテ・ロゼさん

ご自身でも無農薬栽培でハーブやお花などを育てておられるとっても素敵な先生です。




みなさまのご参加お待ちしております。

<お申込み・お問合せ>
handmade&zakka cloth
明石市大明石町1丁目2−35 ルモン明石公園1F
tel: 078-911-7220

[PR]
by cloth-you | 2015-07-14 15:59 | ハーブ教室


明石公園のお堀近くに佇む、どこか懐かしくて新しい・・そんなハンドメイド・雑貨&ギャラリーです。皆様のお越しを心よりお待ちしております。


by cloth-you

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

link

最新の記事

今年も満開!!
at 2016-04-09 14:00
臨時休業のお知らせ
at 2016-04-04 11:14
リバティも半額セール
at 2016-03-28 14:48
閉店のお知らせ
at 2016-03-24 18:18
myuuu29の多肉植物寄植..
at 2016-03-18 16:27

カテゴリ

全体
アクセス
営業予定カレンダー
講習会
ハーブ教室
植物
リアルミニチュア
羊毛フェルト
ハンドメイド
リバティ
入園入学グッズ
入荷しました
消しゴムはんこ
イベント
アクセサリー
アンティーク&レトロ
ギャラリー佑
生き物
リメイク
その他
未分類

以前の記事

2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
more...

フォロー中のブログ

心とカラダが元気になる...
描く・撮る・創る・聴く
山田まさみのAtelie...
ストレスケアサロン「pi...

外部リンク

記事ランキング

ブログパーツ

画像一覧

検索

その他のジャンル

ブログジャンル

花・ガーデニング
雑貨