「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:リバティ( 14 )

リバティ&アニマルキーホルダー

新商品のご案内です♪

a0204524_117159.jpg

ふっくらお腹に無防備な立ち姿が可愛いクマちゃんに、

お行儀良くお座りしたワンちゃん♪

ベーシックな全てお腹の部分にリバティプリントを使用しており、

なんと裏と表では柄が違うんですよ〜

一粒で2度美味しい・・・ではありませんが

裏表どちらも楽しめて可愛さ倍増です(^^)

中には今は発売されていないお宝柄も・・・emoticon-0171-star.gif

本体はピンク、イエロー等パステルカラーから

ブラウン、こげ茶などカラーバリエーションも豊富に揃っています。

今からの季節、クリスマスプレゼントにも喜ばれるプチアイテム。

ママと子供さんお揃いでつけてもgoodです♪

お気に入りのコを見つけてくださいね(^^)

ご来店お待ちしていまーす



[PR]
by cloth-you | 2014-11-17 11:23 | リバティ | Comments(0)

サイザルトート&リバティプリント

a0204524_15405258.jpg
毎年人気のサイザルトート

色の流行はありますが、

シンプルなバッグゆえに、

そのまま持っても良し、色々アレンジできるのも魅力の一つです

今回は夏らしいアレンジをご紹介したいと思います。

リバティプリントで持ち手カバー&コサージュを作りました。

小柄のヒマワリが可愛いサンジーサンビームを使って

持ち手とコサージュを作ってみました。

これで持ち手のチクチクも解消され、

取り外し出来る持ち手は

お洗濯も可能なので夏の汗対策もバッチリですよ。

[PR]
by cloth-you | 2014-07-05 15:42 | リバティ | Comments(0)

リバティーの ” トートバック ”入荷しました!


雨から一転、春っぽいお天気になり、

道行く人の笑顔が増えてきた様な気がします。

これからの季節にピッタリの ” リバティのラミネート生地を使った

一重の軽〜いトートバック " がclothにやって来ました。


a0204524_16593084.jpg

a0204524_16593939.jpg

a0204524_16595833.jpg


さすがハンドメイド!!・・・細部まで拘った作りは手に取れば納得です。

A4サイズのファイルが入る大きさ、内ポケット、開口部のスナップなど、

軽さと使い勝っての良さを実感下さい。

それぞれ共布で作ったペンケースなどのおまけ付きです!!

ぜひご来店の際にはお手に取って見てくださいね。

お待ちしてま〜す!

※それぞれ在庫限りになっています。売り切れの場合はごめんなさい・・・。


[PR]
by cloth-you | 2014-05-16 17:22 | リバティ | Comments(4)

おむつポーチ


a0204524_17162265.jpg
リバティ”oscar”のラミネート生地で作ったおむつポーチです。
表はラミネート生地、内側はコットン素材を使用しています。
おむつポーチにも色んな形がありますが
こちらの形は大変使いやすいと好評です。
ご出産のお祝いに贈られる方も♪

おでかけの際、紙おむつ数枚とおしり拭きを入れておけば
荷物もコンパクト、さっと取り出せて安心ですね。
他にドットやいちご柄など取り揃えております。

お化粧ポーチとしてもお使いいただけます。
是非見にいらしてくださいね

[PR]
by cloth-you | 2013-09-11 17:13 | リバティ | Comments(0)

リバティがま口

a0204524_14501791.jpg
a0204524_179228.jpg

リバティの持ち手付き10cmがま口です。
持ち手付きがま口は意外と便利。
10cmという大きさも然ることながら
バッグの中からさっと取り出しやすいのが良いんです(^^)
新柄は只今製作中です。
もう少しお待ちくださいね。

明石公園の桜は毎年遅めだそうで今がちょうど見ごろです。
今日もお弁当持ってお花見へお出かけの人たちで駅周辺は賑わっています。
ゆっくり桜を楽しみたい人は朝早く出かけるのがオススメ♪
早起きしてたまには静かな花見もいいですね。

a0204524_1050215.jpg
最近お気入のミニバラ。
リーズナブルにバラを楽しめます♪
これ1本に2色の花がついているんです。
明石公園内のフラワーセンターにお花を買いに行くのも楽しみの一つです。
只今オリーブの木を注文中です。



[PR]
by cloth-you | 2013-04-04 11:07 | リバティ | Comments(0)

ミニティッシュケース

ポケットティッシュケースに
ミニサイズが仲間入りしました
a0204524_10475684.jpg
動物いっぱいリバティのoscarは3色



a0204524_10483587.jpg
サイズを比較してみると・・・

ミニサイズのポケットティッシュは本来
子供用と思いつつ
コンパクトで使いやすく、
普段から愛用しています。
手のひらサイズ感が好きなんです。

ただ子供らしいスヌーピーやkittyちゃん等
可愛いキャラクターものがほとんど・・・
ケースに入れずバッグにそのまま”ポイッ”と入れてたが気になってましたが・・・(´・_・`)
これで一気に解消ですo(^o^)o

最近、中身も100円ショップとかで簡単に手に入るので
子供さんのポッケや小さなバッグの時にとても便利な”ミニサイズ”

a0204524_11182121.jpg

normalサイズのティッシュケース同様
リバティプリントでも沢山ご用意しています。



こちらも・・・
[PR]
by cloth-you | 2012-08-20 12:38 | リバティ | Comments(0)

リバティストラップ

a0204524_14231022.jpg
a0204524_14233573.jpg

リバティのストラップが入荷しました。
金具部分は従来タイプとキータイプの2種類。

リバティのタナローンは
シルクのような光沢があり
薄くとてもしなやかな。
なのでストラップ本体部分の生地の裏には芯をはり、
さらに綿テープを合わせ縫製している為
柔らかだけどしっかりした作りになっています。
a0204524_14235044.jpg
デジカメストラップとしてもお使いいただけるよう
ロングタイプもご用意しています。(写真奥側)
手首に巻きつけカメラをしっかりホールド。
これで安心して撮影できますね。

鍵やエッフェル塔などの
アンティークチャームもポイントです♪
ご注目~(^^)

[PR]
by cloth-you | 2012-06-20 14:48 | リバティ | Comments(0)

リングピロー

6月12日は「恋人の日」だそうです。
憧れる響きですね~(^^)
由来も調べてみたいと思います♪

リングピローの入荷です。

リバティ生地で作った大きなリボンが
ふっくら大人可愛いリングピロー。
リボン中央とリングピロー周りにパールをあしらい、
ベースのサテン地との組み合わせは
とっても清楚。
指輪用のパールピンも2本付いていて
お好きな場所につけてご使用いただけます。
プリント柄も人気の高いEmilyをはじめ3種類ご用意いたしました。
a0204524_14522857.jpg
"Emily"
a0204524_14552488.jpg
"Garla"
a0204524_1456508.jpg
"Pansy Flower"

小さなお子様がされる事が多いリングボーイ、リングガールの為に
安心して運んでいただけるように
リングピローの裏側にはベルトが着いています。

お式のあとはお部屋に飾られても
インテリアとしてお楽しみいただけます。

[PR]
by cloth-you | 2012-06-12 14:58 | リバティ | Comments(0)

春夏リバティシュシュ


a0204524_153052100.jpg

a0204524_15483682.jpg
phoebe
a0204524_15491710.jpg
adela


春夏リバティのシュシュが入荷しました。
人気の”うさミミちゃん”です♪

ベーシックデザインも好評ですが、
この”うさミミちゃん”・・・人気です♪
おだんごスタイルの時はリボンを上に、
後ろや横で束ねる時は下に・・・と
ヘアスタイルに合わせて
つけ方のアレンジを楽しんでいただけます。

このオリジナルデザインは、
昨年入荷数が少なくすぐに売り切れてしまいましたが、
今年はバリエーション豊富に
選ぶ楽しみも倍増♪
たっぷりとリバティ生地を使い
リボン部分にはポイントとなる
モチーフが必ず入るこだわり仕様。
何気にとても考えて作られているんです。

昨年に続き今夏も考えるそろそろエコ対策を・・・と、
可愛くエコ楽しみたいですね(^^)




[PR]
by cloth-you | 2012-06-01 19:43 | リバティ | Comments(0)

プチ巾着

a0204524_16423477.jpg

a0204524_16424144.jpg


" petit kincyaku"入荷しました
名前の通り本当に小さい巾着。
こちらもkororin bag同様
blue moonさんのパターンでお作りしています。

このサイズ感がたまらなく可愛いい♪
昨年よりさらにバージョンアップして
リバティ生地の部分にも芯が貼ってあり、
もちろん裏も付いてます。

ピアスなどアクセサリー入れや
お家の鍵入れにしたり、使い方は様々・・
ちょこんと机において眺めるだけでも幸せ〜な気分に♪
a0204524_15325483.jpg
ティッシュケースとお揃いで母の日のプレゼントにされても素敵ですね。



こちらも・・・
[PR]
by cloth-you | 2012-05-03 16:18 | リバティ | Comments(7)


明石公園のお堀近くに佇む、どこか懐かしくて新しい・・そんなハンドメイド・雑貨&ギャラリーです。皆様のお越しを心よりお待ちしております。


by cloth-you

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

link

最新の記事

今年も満開!!
at 2016-04-09 14:00
臨時休業のお知らせ
at 2016-04-04 11:14
リバティも半額セール
at 2016-03-28 14:48
閉店のお知らせ
at 2016-03-24 18:18
myuuu29の多肉植物寄植..
at 2016-03-18 16:27

カテゴリ

全体
アクセス
営業予定カレンダー
講習会
ハーブ教室
植物
リアルミニチュア
羊毛フェルト
ハンドメイド
リバティ
入園入学グッズ
入荷しました
消しゴムはんこ
イベント
アクセサリー
アンティーク&レトロ
ギャラリー佑
生き物
リメイク
その他
未分類

以前の記事

2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
more...

最新のコメント

昨日はお会いできてよかっ..
by オレンジ at 15:02
お心遣い、ありがとうござ..
by cloth-you at 11:30
erinさま 初め..
by cloth-you at 14:54
初めまして。 いつも楽..
by erin at 08:06
みなさん”絵心”120%..
by cloth-you at 12:06

お気に入りブログ

心とカラダが元気になる...
描く・撮る・創る・聴く
山田まさみのAtelie...
ストレスケアサロン「pi...

外部リンク

記事ランキング

ブログパーツ

画像一覧

検索

ブログジャンル

花・ガーデニング
雑貨