カテゴリ:入園入学グッズ( 14 )

入学グッズオーダーまだ間に合いますよ

明日26日(金)はいよいよピオレ西館がオープンです。

西館にはカフェが多く入るとの事、

明石駅構内の店舗は改装工事で1年以上閉まっていたし、

「明石はお茶の飲める店が少なくて・・」とお悩みの

カフェ好き、お話好きの方は明日が待ち遠しいですね。


clothではまだまだ入園入学グッズのオーダー承っています。

今からでも入学式にじゅうぶん間に合うようにお作りいたします。

a0204524_10522543.jpg

a0204524_1052550.jpg
連絡帳入れ&給食袋

他にも鍵盤ハーモニカ入れ(ピアニカケース)に

エプロンやランチョンマット等もお作りいたします。

どうぞお気軽にお問い合わせ下さいね。

ご来店お待ちしています。

<お申込み・お問合せ>
handmade&zakka cloth
明石市大明石町1丁目2−35 ルモン明石公園1F
tel: 078-911-7220

[PR]
by cloth-you | 2016-02-25 11:16 | 入園入学グッズ

入園グッズのオーダー受付中です

a0204524_16453357.jpg
今日は寒いです〜

明石も今夜は雪が降るかもしれないですね。

連絡帳入れ入荷しました。

今年はオックス地など薄手の生地に

内布をつけたバイアス無しのスッキリデザインが主流です。

その分生地で遊んでみました♪


お好みの生地をお持ちいただき、

ご希望のサイズでお作りするオーダーも承っております。


a0204524_16454095.jpg
ご来店お待ちしてます♪

[PR]
by cloth-you | 2015-02-13 17:00 | 入園入学グッズ

連絡帳入れ入荷しました

a0204524_14294495.jpg

連絡帳入れ入荷しました。

これから始まる新たな学校生活が、

毎日の日々が楽しく過ごせる・・・そんな生地を集めて作ってみました。

店内にはサンプル品をはじめ

ピアニカケースや絵本バッグ等各種取り揃えています。

お好みの生地をお持ちいただきますと

ご指定のサイズでお作りするオーダーも承っております。


お気軽にお問い合わせくださいね。

[PR]
by cloth-you | 2015-01-27 14:44 | 入園入学グッズ

ご入園入学グッズのオーダー始まりました

3連休いかがお過ごしでしょうか?

この連休は成人式もあり何かとお忙しい方も多い事と思います。

clothも明日は定休日となっておりますが、

12日(月)は営業しますので、是非いらしてくださいね。

ご入園ご入学グッズの時期となりました。
a0204524_16253348.jpg
連絡帳入れ&給食袋

a0204524_16275883.jpg
レッスンバッグ&ピアニカケース

定番柄vsキャラクター
毎年意見が分かれるところです。

親御さんはシンプルな定番柄をお望みで、

子供さんは今年はやっぱり「妖怪ウォッチ」・・・なのでしょうか?

残念ながらclothではお取り扱いがございませんが

お好きな生地をお持ち頂ければ仕立てのオーダーも承っております。

店内にはサンプルの他、多数ご用意しております。

ご来店おまちしております(^^)

[PR]
by cloth-you | 2015-01-10 16:56 | 入園入学グッズ

cloth的・・・ゆるキャラ?!


うわさによると、今日の午後は3月下旬並みの暖かさとか・・・?

cloth で今人気のアイテムがこれ!
a0204524_12425417.jpg


思わず顔が緩んでしまいそうなキャラが可愛いいと好評です。

キーホルダーの代わりに使われてる方曰く
「いつもバックの中に居ると愛しくなってきましたぁ〜!」・・・とのことです

店内でもさり気なく活躍しています。
a0204524_12425983.jpg


[PR]
by cloth-you | 2014-01-24 12:56 | 入園入学グッズ

"入園・入学グッズ”のオーダー承りま〜す!


1月も半分以上過ぎました。今日からセンター試験が始まりますね・・・。

受験生の皆さん、寒さに負けず頑張ってくださいね!!!心より応援していま〜す・・・!。

clothでは毎年オリジナル”入園・入学グッズ”のオーダーを承っています。


※展示サンプル品一例です。
a0204524_13263352.jpg

a0204524_1326369.jpg



店内には仕上がりサンプルを置いています。サイズ等状況にあった対応が可能です。

もちろん、生地の持ち込みもOK!です。

また、完成品もありますので、ぜひご来店頂き、ご覧下さい。

「ピカピカの一年生」たちも前途洋々!楽しい笑顔と笑い声が聞こえて来そうです。

[PR]
by cloth-you | 2014-01-18 13:46 | 入園入学グッズ

2013年入園入学グッズ


a0204524_18171175.jpg
入学グッズのご案内です。
ピンクベースにウサちゃんやフルーツ柄のプリントが可愛い
キルティング生地でお作りしています。
お揃いで持つと可愛さ倍増です♪

他にも連絡帳入れ
男の子用入園入学グッズも色々ご用意してます。
是非お店の方にも見にいらしてくださいね。
a0204524_1818734.jpg
a0204524_18181671.jpg

[PR]
by cloth-you | 2013-02-05 18:22 | 入園入学グッズ

レッスンバッグと巾着リュック

a0204524_16253310.jpg
a0204524_1629310.jpg

帆布のレッスンバッグです。

プリント生地にC&Sオリジナル帆布のネイビーを組み合わせ、

ちょっぴり落ち着いた雰囲気の仕上がりになっています。

子供さんだけでなく大人の方にも持ってほしい可愛さです♪


こちらも・・・
[PR]
by cloth-you | 2012-03-20 18:23 | 入園入学グッズ

レッスンバッグと連絡帳入れ


a0204524_16221850.jpg
a0204524_16215098.jpg

a0204524_16223664.jpg

今日から3月。
つい先日お正月を迎えた様な気がします。
月日の流れるのは早いですね。

入園入学グッズのご案内です。
優しいピンク色のキルティング生地は
入学式の桜のシーズンにぴったり。
シンプルなギンガムチェックに
可愛いワッペンが付いています。
a0204524_1720432.jpg
レッスンバッグと連絡帳入れにはウサギさん。
ピアニカ入れにはリボン。



ほかにも色々ご用意しております。
引続きオーダーも承っております。
気軽にお問い合わせくださいね。

[PR]
by cloth-you | 2012-03-01 17:42 | 入園入学グッズ

巾着リュック

入学グッズのご案内です

シンプルなのでお好みのワッペンつけたり
いろんなアレンジを楽しんでいただけます。

女の子は赤・・・
a0204524_1742246.jpg
レッスンバッグ&シューズケース
a0204524_17432217.jpg
ピアニカ入れ
a0204524_17424518.jpg
巾着リュック。

ランドセルの上に背負って・・・
体操服入れに。



男の子は紺色で(^^)
a0204524_1741616.jpg

a0204524_17412335.jpg

a0204524_17414144.jpg


是非一度見に来てくださいね。

オーダーも承っております。

[PR]
by cloth-you | 2012-02-14 17:17 | 入園入学グッズ


明石公園のお堀近くに佇む、どこか懐かしくて新しい・・そんなハンドメイド・雑貨&ギャラリーです。皆様のお越しを心よりお待ちしております。


by cloth-you

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

link

最新の記事

今年も満開!!
at 2016-04-09 14:00
臨時休業のお知らせ
at 2016-04-04 11:14
リバティも半額セール
at 2016-03-28 14:48
閉店のお知らせ
at 2016-03-24 18:18
myuuu29の多肉植物寄植..
at 2016-03-18 16:27

カテゴリ

全体
アクセス
営業予定カレンダー
講習会
ハーブ教室
植物
リアルミニチュア
羊毛フェルト
ハンドメイド
リバティ
入園入学グッズ
入荷しました
消しゴムはんこ
イベント
アクセサリー
アンティーク&レトロ
ギャラリー佑
生き物
リメイク
その他
未分類

以前の記事

2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
more...

お気に入りブログ

心とカラダが元気になる...
描く・撮る・創る・聴く
山田まさみのAtelie...
ストレスケアサロン「pi...

外部リンク

記事ランキング

ブログパーツ

画像一覧

検索

人気ジャンル

ブログジャンル

花・ガーデニング
雑貨