カテゴリ:ハンドメイド( 85 )

冬の帽子とコロリンバッグ

a0204524_12275844.jpg
冬の手作り帽子入荷しています。

一見派手なウールの帽子ですが・・・

被ると意外にどんなお洋服にも合います♪

目深に被ったり、ベレー帽の様に少し斜めにしたり・・と

被り方次第でいろいろ楽しめます♪
(※帽子は手作りのため入荷に少々お時間を頂いております。)

a0204524_12274277.jpg
コロリンバッグも入荷しています。
温かみのあるボルドーに・・・
a0204524_1227491.jpg
こちらはお色違い
ブルーグレーも素敵です。
(パターンby blue moon)

今朝の天気予報で週末は一気に寒くなるとの事

皆さん風邪などひかないよう気をつけてくださいね。

ご来店お待ちしています。

<お申込み・お問合せ>
handmade&zakka cloth
明石市大明石町1丁目2−35 ルモン明石公園1F
tel: 078-911-7220







[PR]
by cloth-you | 2015-10-29 13:09 | ハンドメイド

新たに仲間入りしました〜

a0204524_16515458.jpg

店内にある30cm角の小さな水槽

今年の異様な暑さと3年目ということもあり

お盆明けから空っぽでしたが、

新たに仲間が増えました♪

まるまるした白メダカに赤っぽいのや黒っぽいのまで・・・etc

勢い良く水槽内を泳いでいます。

しかも偶然タマゴも藻についてて(^^)

無事にかえるといいなぁ♪


a0204524_17142921.jpg
リバティ新作ポストカード出来ました。

今回からワンちゃんも登場してます。

小さいけどお洋服も着ているんですよ♪

是非見にいらしてくださいね。

ご来店お待ちしています。




<お申込み・お問合せ>
handmade&zakka cloth
明石市大明石町1丁目2−35 ルモン明石公園1F
tel: 078-911-7220

[PR]
by cloth-you | 2015-08-27 17:18 | ハンドメイド

ナチュラルなドライフラワーリース

ナチュラルなドライフラワーのリース入荷しました

生のアイビーやオリーブをリースのベース部分に使い、

生花をドライにする過程まで全てハンドメイドです。


a0204524_17255873.jpg
a0204524_17262076.jpg
ミモザ&アナベル
小さい花びらが可憐です♪

a0204524_17262991.jpg
この季節にぴったりの紫陽花
大輪の花びらはシックな大人カラーでまとめました

a0204524_17255032.jpg
ベースは♥のアイビーを使用
白バラと相性いいです

a0204524_1725415.jpg
こちらはオリーブの枝をベース&紅花
鮮やかなオレンジ色が生えますね

a0204524_17263666.jpg

a0204524_172644100.jpg
深紅のシクラメン&カーネーション
オリーブとも好相性です


全て1点ずつの入荷です。

是非見にいらしてくださいね



a0204524_1553563.jpg
ご来店お待ちしております

<お問合せ>
handmade&zakka cloth
明石市大明石町1丁目2−35 ルモン明石公園1F
tel: 078-911-7220


[PR]
by cloth-you | 2015-05-18 17:47 | ハンドメイド

プチがま口の大きめサイズ出来ました

「プレゼント用に♪」と人気の"petit がま口"に大きめサイズが入荷しました。

a0204524_1642475.jpg
ぷちサイズの6cmガマ口
(これも新作です)



a0204524_1665451.jpg
新作の10cmガマ口
リップクリームなど入れてコスメポーチにしても良いですね(^^)



a0204524_16115789.jpg

2個並べてみました。

どちらも使うのが勿体無いくらいの可愛らしさですよ〜 〜♪

a0204524_16184252.jpg
ご来店お待ちしています


[PR]
by cloth-you | 2015-02-20 16:16 | ハンドメイド

ボディバッグ入荷しました

ボディバッグ入荷しました。

以前夏のボディバッグとして紹介した事がありますが

不定期ですがちょこちょこ入荷します。

a0204524_15473318.jpg
定番紺のドット柄
ホントに軽いです

a0204524_15474110.jpg
バッグの中はゴム入りポケットが両側に・・・
ポケット中央で仕切りをつけて
ななめ掛けにしたときにも中身が移動しないよう安心仕様。
小物も整理できて使いやすいデザインです。

a0204524_1547491.jpg
大きめチェックも可愛い♪


軽くて収納力のあるボディバッグは

「斜め掛けバッグだと肩が凝って・・・」と

おっしゃられる方や自転車に乗られる方にもお使いいただいております。

両手も空いて肩への負担も少ないので

軽いバッグをお探しの方、是非見にいらしてください♪

[PR]
by cloth-you | 2015-02-03 16:30 | ハンドメイド

X'masモード全開!!・・・リースが入荷しました。


11月も残りわずかになってきましたね。

街中はすでにX'masモード・・・。

スローペースのclothもいよいよ<クリスマスモード>に入って来ました。
a0204524_16203787.jpg

a0204524_1620428.jpg

a0204524_16204678.jpg


毎年、作家さんにお願いしているリースが今年も入荷しました。

材料が年々少なくなってきてるようで、数に限りがあるようです。

手創りリースの暖かさを是非ご覧下さい。

お待ちしていま〜す。
[PR]
by cloth-you | 2014-11-25 16:40 | ハンドメイド

世界にひとつだけの”手描きのTシャツ”はいかが・・・!

a0204524_18381448.jpg

a0204524_18382019.jpg

世界にひとつだけのTシャツいかがです♪

てがき雑貨chicoさんの新作が入荷しています。

1点1点てがきのため、2つと同じものは無いんです。

どれもフリーテーマで、

タグには素敵な手書きのミニ物語が付いています。

だるまさんがテーマのこのTシャツ

”80サイズ”と小さいけれど、着る期間も長い人気サイズです。

転んでも、転んでも失敗を恐れず諦めない・・・

だるまんはあなたの心強~い味方です。

他にもサイズ、デザイン違いで入荷してます

是非見にいらしてくださいね

[PR]
by cloth-you | 2014-07-23 15:14 | ハンドメイド

”CITY LIVING (シティリビング)”大阪に掲載されました!!



2014年7月11日号の”CITY LIVING 大阪”にcloth が掲載されました!!

”京阪神おでかけ案内”コーナー

今月のエリア"明石”に掲載されました。。

a0204524_18538100.jpg


夏風を感じながら海辺の名所を巡って、

気分転換にぴったりの街で出会ったお店を紹介します。


・・・というコンセプトで掲載されています。!!

web版はこちらです。

是非見てくださいね。


ご来店お待ちしています♪
[PR]
by cloth-you | 2014-07-09 18:47 | ハンドメイド

親子がま入荷しました

a0204524_1753751.jpg
親子がま入荷しました。

人気の”親子がま”は

お財布やお化粧ポーチにしたりと用途は様々・・・

口金を”パチン”と開けるのは、がま口を選ぶ楽しみのひとつ

是非手に取ってパチン”してくださいね〜♪

a0204524_1752638.jpg

ペアで揃えて(^^)

ハンドメイドの為全て1点ずつの入荷となります。


こちらも・・・
[PR]
by cloth-you | 2014-05-08 10:35 | ハンドメイド

miniがま口

ミニサイズのがま口が入荷しました。

口金6cmの小がまちゃんです
手のひらサイズの中にお花やパール、レースといった
女子の大好きがギュッと詰まってます♪

a0204524_13241983.jpg
サイドの小鈴が小さいながら立派なお役目を果たします。
"チリンチリン"とカバンの中で
”小がまちゃん”の居場所を教えてくれますよ〜

a0204524_13243215.jpg
手作りのため全て1点ものとなります。

a0204524_13201330.jpg
親子がまとツーショットで♪

[PR]
by cloth-you | 2014-04-30 09:18 | ハンドメイド


明石公園のお堀近くに佇む、どこか懐かしくて新しい・・そんなハンドメイド・雑貨&ギャラリーです。皆様のお越しを心よりお待ちしております。


by cloth-you

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

link

最新の記事

今年も満開!!
at 2016-04-09 14:00
臨時休業のお知らせ
at 2016-04-04 11:14
リバティも半額セール
at 2016-03-28 14:48
閉店のお知らせ
at 2016-03-24 18:18
myuuu29の多肉植物寄植..
at 2016-03-18 16:27

カテゴリ

全体
アクセス
営業予定カレンダー
講習会
ハーブ教室
植物
リアルミニチュア
羊毛フェルト
ハンドメイド
リバティ
入園入学グッズ
入荷しました
消しゴムはんこ
イベント
アクセサリー
アンティーク&レトロ
ギャラリー佑
生き物
リメイク
その他
未分類

以前の記事

2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
more...

フォロー中のブログ

心とカラダが元気になる...
描く・撮る・創る・聴く
山田まさみのAtelie...
ストレスケアサロン「pi...

外部リンク

記事ランキング

ブログパーツ

画像一覧

検索

その他のジャンル

ブログジャンル

花・ガーデニング
雑貨