カテゴリ:ハンドメイド( 85 )

ハンドペイントTシャツ

a0204524_1812976.jpg

とうとう夏休みに入りましたね。

夏の日差しに似合う”白T”
元気いっぱいオリジナルイラストを
ペイントしたTシャツが入荷しました。

新作、ちびっこ忍者の5人衆
exileさながら踊る姿はチームワークばっちり!(^^)!

全て1点ものとなっております。
オーダーも承っております。
店頭にてイラスト集、パンフレットもご用意してます。

ご来店お待ちしております

[PR]
by cloth-you | 2013-07-22 18:13 | ハンドメイド

iphoneケース

春の新作iphoneケース(スマホケース)入荷しました。
リネン素材を中心とした
春らしい明るめの色味になっています。
パッチ風切り替えもおすすめの一つ072.gif

従来の物より全体的に
やや丸みを帯びたふっくらフォルム。
サイドほんの少しマチをいれた事により
口金のサイズは同じですが
開口部と奥行きが広くなりました。
容量アップです(^^)
スマートフォンやメガネいれだけでなく
バッグの中の小物整理にもいいですね。
一部ご紹介させてくださーい♪
a0204524_11395553.jpg
リバティのジェニーズリボン&ファーガス


a0204524_1140896.jpg
ストラップとお揃いでパシャ♪


a0204524_11401457.jpg
ドットに・・・
a0204524_11395763.jpg
鳥さんもいますよ〜056.gif


a0204524_1140591.jpg
とっておきの一品072.gif
アンティークレースがとても優しいです

中布は開けてのお楽しみ♪
口金をパチパチ開けに来てくださいね(^^)

[PR]
by cloth-you | 2013-05-02 21:53 | ハンドメイド

リバティブローチ

a0204524_1738504.jpg
リバティプリントを使った講習会のお知らせです。
リバティが好きで何か作ってみたいけど
生地は結構お高いしたくさん買っても作る自信が無い、
そんな方や初心者の方々に気軽に参加していただける会です。
まずはハギレでも楽しめる小物作りから始めたいと思います。

第1回目はブローチです。
どうぞお気軽にご参加くださいね。
皆さんの参加をお待ちしております。

[PR]
by cloth-you | 2013-01-22 19:13 | ハンドメイド

Xmasフェアー


a0204524_19352623.jpg

気がつけばもう12月・・・
なんだか昨年より寒い気がします。
一つ歳をとったからでしょうか
一年経つのは本当に早いですね。

10日より始まりましたXmasフェアー
日頃の感謝の意を込めて
ファー製品(スヌード・ティペット)全品10%OFFです。
上質のアクリル素材を使ったファーは
ずっと触っていたくなる程柔らかくてとっても温か(^^)

人気のバンビ柄をはじめラビット、ヌートリアなど豊富に取り揃えています。
パステル調のヒョウ柄は色味もソフトで優しい印象。

ファーのティペットはカーデやコートのアクセントに。
着物の上からつけて頂いても素敵です♪
お子様用のティペットもご用意しております。

是非この機会にご覧になってくださいね。
(全てハンドメイドのため数に限りがあります。)

[PR]
by cloth-you | 2012-12-13 17:40 | ハンドメイド

X'masリース

a0204524_1524661.jpg

a0204524_1523740.jpg

a0204524_15322.jpg

ナチュラルリースの入荷です。
昨年に比べやや小ぶりタイプが主流になってます。
おなじみ赤の真ん丸な実が可愛い
サンキライやナンキンハゼをはじめ
ミニローズのドライフラワー、
石粘土で作ったお人形や小さい猫じゃらしをアレンジに加えたりと
工夫がいっぱい。
クリスマスだけでなく普段にもお使いいただけます。



a0204524_153164.jpg

大きめリースも全体的にシックな色味
少し大人っぽいクリスマスの演出に加えてみてください。

[PR]
by cloth-you | 2012-12-08 11:49 | ハンドメイド

もこもこマフラー


a0204524_151176.jpg
a0204524_1513334.jpg


”もこもこシリーズ”第2弾は・・・
大人用マフラーです。

可愛いジャガードのチェック×無地アイボリーの組み合わせは
ナチュラルスタイルにピッタリ。
色は4色展開。
どれも可愛い配色でどれにしようか
あれこれ迷ってしまいます。
お顔周りに直接色がくるより、
アイボリーのボアがワンクッションになり、
顔映りアップの大きな役割を果たしてます。

上質のボアは肌触り柔らかでとっても暖か♪
もこもこ大好きな方、是非見にいらしてくださいね。




こちらも・・・
[PR]
by cloth-you | 2012-12-07 15:15 | ハンドメイド

もこもこ&ファー

12月に入りめっきり冷え込んでまいりました。
これからの季節、冷え性でお悩みの方も多いと思います。
首、手首、足首・・と
「首」とつく体の部分を温めると冷え性改善に良いそうです。

kids用あったかグッズをご紹介します。
とってもおしゃれな防寒アイテムです♪
a0204524_17413377.jpg
”ティペット”セーターやコートの上からつけるだけで可愛さup♪
a0204524_17411646.jpg

”ボアマフラー”リバーシブルでお使いいただけてとっても暖かいです。

a0204524_17414337.jpg

”子供用スヌード”かぶるだけの簡単仕様でポカポカ。
こちらもリバーシブルでお使いになれます。

大人用あったかアイテムも順次入荷中です。

[PR]
by cloth-you | 2012-12-04 17:55 | ハンドメイド

miniバッグ

a0204524_14411842.jpg
a0204524_1441746.jpg

バス旅行によくいかれる方から、
トイレ休憩時に持って降りるミニバッグとして
「長財布の入るバッグインバッグが欲しい」
とのご要望がありシンプルなミニバッグを作ってみました。
長財布をご愛用していらっしゃる方とても多いですね。
ご予約いただいてた分は写真撮る時間なく
ご紹介出来ずにすいません(汗)

バス旅行に限らず
お財布、ハンカチ、携帯電話等
身の回りの物をコンパクトに収納出来ます。
軽くて持ちやすいミニバッグです。


[PR]
by cloth-you | 2012-10-02 14:54 | ハンドメイド

RITAでがま口

a0204524_12522962.jpg
stof社のRITA・・・
ritaのがま口入荷しました。

アンティークカラーの木玉がま口と合わせて
ぐっとクラシカルな雰囲気になりました。

赤も素敵なのですが
入荷と同時にお買い上げいただいた為
在庫が無く写真とれませんでした・・・
(赤とパープル各1点ずつの入荷となっております)

a0204524_12523733.jpg
秋はパープルが似合う季節です。

週末は子供さんの運動会に行かれる方も多いかもしれませんね。
明石では明日から
「20回記念 ひょうごまちなみガーデンショーin明石」が開催されます。
お花好きな方、行かれてみてはいかがでしょう(^^)

clothは明日も開いてます♪

[PR]
by cloth-you | 2012-09-21 18:48 | ハンドメイド

おさいふがま口

皆さん連休はいかがお過ごしでしょうか?
今日も蒸し暑いですね(^^;
台風の影響が少なくてすみますように・・・

お待たせしております
”お財布がま口”出来上がりました。

口金幅13cmのマチ付きタイプは
キャッシュカードもピッタリ納まる便利なサイズ。
今回さらにマチを大きくしました。
これでカードもお札も小銭もたっぷり収納できますね。

a0204524_12503751.jpg
大好きなブラックウォッチ
a0204524_125111.jpg
左:口金10cm持ち手付タイプ  右:口金13cmお財布タイプ

a0204524_12512066.jpg
ポーランドリネンのドットシリーズ♪


a0204524_12511363.jpg
定番がま口の赤ドットも入荷しています。



こちらも・・・
[PR]
by cloth-you | 2012-09-17 13:09 | ハンドメイド


明石公園のお堀近くに佇む、どこか懐かしくて新しい・・そんなハンドメイド・雑貨&ギャラリーです。皆様のお越しを心よりお待ちしております。


by cloth-you

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

link

最新の記事

今年も満開!!
at 2016-04-09 14:00
臨時休業のお知らせ
at 2016-04-04 11:14
リバティも半額セール
at 2016-03-28 14:48
閉店のお知らせ
at 2016-03-24 18:18
myuuu29の多肉植物寄植..
at 2016-03-18 16:27

カテゴリ

全体
アクセス
営業予定カレンダー
講習会
ハーブ教室
植物
リアルミニチュア
羊毛フェルト
ハンドメイド
リバティ
入園入学グッズ
入荷しました
消しゴムはんこ
イベント
アクセサリー
アンティーク&レトロ
ギャラリー佑
生き物
リメイク
その他
未分類

以前の記事

2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
more...

フォロー中のブログ

心とカラダが元気になる...
描く・撮る・創る・聴く
山田まさみのAtelie...
ストレスケアサロン「pi...

外部リンク

記事ランキング

ブログパーツ

画像一覧

検索

その他のジャンル

ブログジャンル

花・ガーデニング
雑貨