<   2011年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

キーケース&カードケース

a0204524_16165445.jpg

CHECK&STRIPEオリジナルの
アンティークフラワーコーティング生地を使った
カードケース&キーケースです。
カードは20枚収納可能。

こちらのコーティング素材は
柔らかく馴染みが良いので
小物作りにぴったり。

a0204524_16163959.jpg
ハート型のパーツがポイント。
カギを”キュッ”と差し込むだけなので
従来型のタイプより力要らず。
可愛い上に使いやすいんです♪

[PR]
by cloth-you | 2011-09-29 15:13 | ハンドメイド

ラピスラズリのペンダント

a0204524_1616481.jpg

コイン型ラピスラズリと
淡水パールの組み合わせが美しいペンダント。

ボルドーと淡いグリーンの淡水パールが
ラピスラズリの深いブルーを引き立てます。

いぶし銀のフラワートグルが
全体的にシャープな印象に仕上げています。

[PR]
by cloth-you | 2011-09-27 16:16 | アクセサリー

天然石ピアス

天然石の色合いが優しいピアスです。

金具パーツ類はすべてシルバー、
及び14GF(ゴールドフィールド)を使用しているので
メッキと違い、長時間使用しても
剥がれることはほとんどないので、
普段使いにぴったり。

軽くてシンプルな天然石のピアス。
どんなスタイルにも合います。

a0204524_1827351.jpg
大好きなターコイズ。
夏&デニムのイメージが強いですが
通年通して使えます。

<素材:ターコイズ・ムーンストーン ホワイト・淡水パール他>

a0204524_18264574.jpg
最近気になるアマゾナイト。
トロンとした優しい色味が印象的です。

<素材:ペルー産アマゾナイト・ムーンストーン ホワイト・淡水パール>


a0204524_182719100.jpg
秋の気配を感じると
パールが恋しくなります。
シックにゴールドを楽しみたい時に・・・

<素材:淡水パールコイン・SVGメッキスペーサー・SV22Gメッキフラワーチャーム>

各1点ずつの入荷となっております。
その他にネックレス、ブレス等もございます。
色々ご覧になってくださいね。

[PR]
by cloth-you | 2011-09-21 13:11 | アクセサリー

子すずめ

a0204524_15494728.jpg
電線に・・・
じゃなくて道端にスズメが3羽
チチッ、チチッ
何だか相談中みたい・・・

近寄ろうとしたら
こちらの気配を感じた親スズメはサッーと逃げ、
取り残された子スズメ

逃げる様子もなく、その場でじっとしている。
カメラを向けても逃げない。

触ったら駄目だし、
しばし観察・・・
ふふっ、ほっぺの黄色い毛が可愛い(^^)

飛べないのかな?

もしかして・・・
「さっきは飛び方の練習中だったの?」

邪魔しちゃって申し訳ないと思い、
離れて様子をうかがっていると、
無事、親の元へ飛び立っていきました。

こんなに間近で雀を見たのは初めて。

子スズメちゃん、ホント可愛い顔してたね♪

[PR]
by cloth-you | 2011-09-20 12:50 | 生き物

スタッフ

a0204524_1828334.jpg
店のスタッフを紹介します。
名前はまだありません。

時にはお客様をお出迎え・・・

a0204524_18281663.jpg
時には荷物を運び、
皆の癒し&支えとなり、

今日も眠い目をこすりながら
頑張ってくれてます。

毎日ごくろうさま♪

[PR]
by cloth-you | 2011-09-19 13:58 | その他

リバティのシュシュ

a0204524_1695040.jpg
(ノーマル・リボン)

リバティ シュシュです。 
自分用はもちろん、
プレゼント用に、
「親子お揃いで・・・」とデザイン違いで購入される方も多く
好評いただいてます♪

人気のノーマルタイプ。
小さいパールのチャームがポイント。
クシュクシュ感が可愛いいんです。

まん中にギャザーのあるタイプはゴールドのチャーム付きで、
ボリュームもあり華やかなので
ロングヘアやウエーブスタイルの方にぴったり。

3つめはリボンタイプ
うさぎちゃんの耳のようなリボンが特徴です。
耳の部分を下にしてリボンのように・・・
シニヨンスタイルに合わせても可愛いです。

秋の新色も入荷しています。
是非、是非ご覧になってくださいね。


秋の新色です・・
[PR]
by cloth-you | 2011-09-17 17:32 | リバティ

リバティ ポケットティッシュケース


a0204524_14364981.jpg
リバティプリントのポケットティッシュケースが入荷しました。

このティッシュケース、実はリバーシブルなんです♪
せっかくのリバティを裏にして使うのは
もったいない気もしますが・・・

ティッシュの入れ替え時にも楽しんで欲しくて、
裏にも刺繍地など素敵な生地を使用しています。
裏地は開けてからのお楽しみ(^^)

バッグを開けるといつもリバティ・・
使う人に優しい時間を運んでくれそうなティッシュケース。

大切な方へ感謝の気持ちを込めて贈ります。


こちらも・・・
[PR]
by cloth-you | 2011-09-12 13:09 | リバティ

天然石アクセサリー

a0204524_16462166.jpg
秋物アクセサリーの入荷です。
上質の天然石、珍しいカットの石を使い
シックな色合いが、どんなスタイルにも合わせやすく
ちょっぴり大人な感じです・・・

ロングネックレスにチョーカー、ブレス
カジュアルなピアスもそろっています。

白シャツ+ネックレス。
シンプルに秋モードです

[PR]
by cloth-you | 2011-09-01 16:41 | アクセサリー


明石公園のお堀近くに佇む、どこか懐かしくて新しい・・そんなハンドメイド・雑貨&ギャラリーです。皆様のお越しを心よりお待ちしております。


by cloth-you

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

link

最新の記事

今年も満開!!
at 2016-04-09 14:00
臨時休業のお知らせ
at 2016-04-04 11:14
リバティも半額セール
at 2016-03-28 14:48
閉店のお知らせ
at 2016-03-24 18:18
myuuu29の多肉植物寄植..
at 2016-03-18 16:27

カテゴリ

全体
アクセス
営業予定カレンダー
講習会
ハーブ教室
植物
リアルミニチュア
羊毛フェルト
ハンドメイド
リバティ
入園入学グッズ
入荷しました
消しゴムはんこ
イベント
アクセサリー
アンティーク&レトロ
ギャラリー佑
生き物
リメイク
その他
未分類

以前の記事

2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
more...

お気に入りブログ

心とカラダが元気になる...
描く・撮る・創る・聴く
山田まさみのAtelie...
ストレスケアサロン「pi...

外部リンク

記事ランキング

ブログパーツ

画像一覧

検索

人気ジャンル

ブログジャンル

花・ガーデニング
雑貨