<   2012年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

RITAでがま口

a0204524_12522962.jpg
stof社のRITA・・・
ritaのがま口入荷しました。

アンティークカラーの木玉がま口と合わせて
ぐっとクラシカルな雰囲気になりました。

赤も素敵なのですが
入荷と同時にお買い上げいただいた為
在庫が無く写真とれませんでした・・・
(赤とパープル各1点ずつの入荷となっております)

a0204524_12523733.jpg
秋はパープルが似合う季節です。

週末は子供さんの運動会に行かれる方も多いかもしれませんね。
明石では明日から
「20回記念 ひょうごまちなみガーデンショーin明石」が開催されます。
お花好きな方、行かれてみてはいかがでしょう(^^)

clothは明日も開いてます♪

[PR]
by cloth-you | 2012-09-21 18:48 | ハンドメイド

おさいふがま口

皆さん連休はいかがお過ごしでしょうか?
今日も蒸し暑いですね(^^;
台風の影響が少なくてすみますように・・・

お待たせしております
”お財布がま口”出来上がりました。

口金幅13cmのマチ付きタイプは
キャッシュカードもピッタリ納まる便利なサイズ。
今回さらにマチを大きくしました。
これでカードもお札も小銭もたっぷり収納できますね。

a0204524_12503751.jpg
大好きなブラックウォッチ
a0204524_125111.jpg
左:口金10cm持ち手付タイプ  右:口金13cmお財布タイプ

a0204524_12512066.jpg
ポーランドリネンのドットシリーズ♪


a0204524_12511363.jpg
定番がま口の赤ドットも入荷しています。



こちらも・・・
[PR]
by cloth-you | 2012-09-17 13:09 | ハンドメイド

ジャージ入れ

テニスは全く未経験なのですが
周囲を見回すとテニス好きな人が多いんです。
老若男女問わず、
この夏も皆さん頑張ってて実にパワフルです。

そんな中の一人、
昨年からテニスに夢中いえ必死のテニス好き知人は
可愛いウエアをコンビニ袋に入れて
とにかく毎回大荷物でスクール通い。
それはちょっとあんまりなのでは?
と、思わず突っ込んでしまい・・・(汗)

ジャージ入れなる物をオーダー頂きました(^^)
テニス仲間さんへのプレゼントにされるそうです。


a0204524_15531890.jpg

撥水加工を施したナイロン生地は
C&Sさんの鮮やかなエメラルドグリーン。

a0204524_1553279.jpg
開口部は巾着になっていて、中に内ポケットが一つついています。

a0204524_1553562.jpg
こちらはアニマル柄がとってもキュート♪
気に入ってもらえるかなぁ〜

a0204524_15525316.jpg
小さなコブクロに入れて


しかしネーミングがいまいち・・・
「ジャージ袋」「お着替えバッグ」「なんでも袋」
何かおしゃれなネーミング無いかな?
あれば教えて下さいね(^^)


コブクロ・・・
[PR]
by cloth-you | 2012-09-11 16:42 | ハンドメイド

スマホケース出来ました♪

皆さ~ん(^O^)
長らくお待たせいたしました。
”スマホケース”
入荷いたしました。

トロンと丸みを帯びた雫(しずく)型が
印象的ながま口は
スマートフォン入れとしてだけでなく、
デジカメケースにもなるし、
メガネ、ペンケースにもなる
実に万能選手なのです(^^)v

a0204524_1624291.jpg
ポーランド製の水玉リネン
人気の赤です。
a0204524_16202475.jpg
IPHONEもスッポリ
a0204524_16205336.jpg
口が大きく開くので中の物が取り出しやすいです。
a0204524_1055912.jpg
ふんわりキルト入りで大切なメガネも保護してくれます


a0204524_1058186.jpg
ダーナラホースは
ドイツのウェストファーレンストッフ。
こちらの生地は化学薬品、
ホルムアルデヒド等を一切使用せず、
天然素材を100%しており
とても丈夫で肌にやさしいので
デリケートな方にも安心してお使いいただけます。



こちらも・・・
[PR]
by cloth-you | 2012-09-07 17:40 | ハンドメイド

がまぐちポーチ3

早いものでもう9月
気分はまだまだ夏ですがそろそろ秋支度をと思い、
万年デニムをそろそろ卒業しようかと・・・・
思案中です(*^_^*)

毎回ご好評をいただいてる”がま口ポーチ”入荷しました。
コロンとしたフォルムにふわふわの手触り
こちらも徐々に秋モードへスイッチしてまいります♪

a0204524_14263217.jpg
秋も変わらず人気のポーランドリネンのドットシリーズ。
a0204524_14293369.jpg
レザーのお花がポイント
(すいません、今回は白のみ入荷となっております)


a0204524_1429812.jpg
初のボーダー柄。
a0204524_142746.jpg
トリコロールのエッフェル塔&レース使いで女の子らしさup
マリン好きには堪りません(^^)
a0204524_14265042.jpg
中もこっそりお見せしちゃいます♪


こちらも・・・
[PR]
by cloth-you | 2012-09-04 13:55 | ハンドメイド


明石公園のお堀近くに佇む、どこか懐かしくて新しい・・そんなハンドメイド・雑貨&ギャラリーです。皆様のお越しを心よりお待ちしております。


by cloth-you

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

link

最新の記事

今年も満開!!
at 2016-04-09 14:00
臨時休業のお知らせ
at 2016-04-04 11:14
リバティも半額セール
at 2016-03-28 14:48
閉店のお知らせ
at 2016-03-24 18:18
myuuu29の多肉植物寄植..
at 2016-03-18 16:27

カテゴリ

全体
アクセス
営業予定カレンダー
講習会
ハーブ教室
植物
リアルミニチュア
羊毛フェルト
ハンドメイド
リバティ
入園入学グッズ
入荷しました
消しゴムはんこ
イベント
アクセサリー
アンティーク&レトロ
ギャラリー佑
生き物
リメイク
その他
未分類

以前の記事

2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
more...

フォロー中のブログ

心とカラダが元気になる...
描く・撮る・創る・聴く
山田まさみのAtelie...
ストレスケアサロン「pi...

外部リンク

記事ランキング

ブログパーツ

画像一覧

検索

その他のジャンル

ブログジャンル

花・ガーデニング
雑貨