<   2013年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧

来年もよろしくお願いしま〜す!!


a0204524_14314395.jpg

今年も、気が付けばあと一日ですね。

あっという間に時が過ぎて行くのを実感します。

皆様のおかげをもちまして、無事に年を越せそうです・・・本当にありがとうございます。

来年もよろしくお願いいたします。

【お知らせ】
年内の営業は本日をもちまして終了です
年明けの営業は1月4日(土)から通常通り営業いたします。


[PR]
by cloth-you | 2013-12-30 14:44 | ハンドメイド

clothの庭に ”ミニバラ” が咲きました!!


a0204524_15494155.jpg


しばらく触っていなかった”clothの庭”のレイアウトを変えてみました。

庭作りの条件としては、北向き、強風の通り道、日照時間の短さ・・・etcと良くなく、

a0204524_15494676.jpg


過酷な条件下ですが、お花達もそれなりに頑張ってお客様の目を楽しませてくれているようです。

黄色いミニバラ
が見事に開花しました!!

a0204524_15495682.jpg

a0204524_15495876.jpg


明日はX'masイブですね。

さすがに今日は、X'masプレゼントを求めてお見えのお客様が多いようです。


楽しいクリスマスをお迎えくださ〜い!!!
[PR]
by cloth-you | 2013-12-23 16:06 | 植物

可愛い ”キューブなバック” がやって来ました!



もうすぐ X'mas ですね。

みなさん、サンタさんの準備はお済みですか・・・?!

子供心にウキウキしてたこの時期の感覚は、今でも忘れられない出来事の一つではないでしょうか。

キューブタイプの可愛いバックがやって来ました。
a0204524_1775196.jpg



ご自分へのプレゼントにいかがですか?

ただ今、2種類限定での入荷です。
a0204524_1775581.jpg


[PR]
by cloth-you | 2013-12-19 17:19 | ハンドメイド

ブタのいる風景・・・


寒い、寒い、寒い一日です。

外に出るののも億劫になりそうです。

そんな時はテーブルの上で、思いっきり自然遊び・・・・!!

本1冊分のスペースでマイガーデンが楽しめる「モスガーデン」はいかがですか?

a0204524_175266.jpg

a0204524_1752955.jpg

[PR]
by cloth-you | 2013-12-12 17:53 | 植物

プレゼントシーズン到来!!


12月になっても不安定なお天気ですね。今日から週末にかけて、寒くなるとか・・・

皆さん、クリスマスやお正月の準備もボチボチと忙しくなりますね。

この時期、やはりプレゼント探しにご来店下さるお客様が増えて来ました。

ほんの一部ですが、ご紹介させて頂きます。

a0204524_1783158.jpg

「プリンセチア」・・・淡いピンク色が可愛いいです。

a0204524_1784113.jpg

リネン素材のナチュラルなオーナメント

a0204524_1784622.jpg

動物好きにはたまらない、ウッドチャーム

a0204524_1785310.jpg

大人色も加わった「ホーロウ風陶器マグカップ」

a0204524_1785671.jpg

クリスマスカードや年賀状、ポチ袋など人気沸騰消しゴムはんこ・・・
*12月14日(土)消しゴムはんこの教室ありますよ〜!!申込受付中で〜す。


[PR]
by cloth-you | 2013-12-11 17:19 | ハンドメイド

清楚なイメージの”フラワーベース”・・・・!


12月は白が似合います。

雪のイメージでしょうか?それとも・・・清楚なイメージと清潔感が好評のフラワーベースです。

定番のシクラメンやポインセアが一層季節感を醸し出してくれます。

テーブルの上やお部屋のアクセントとしていかがですか?

a0204524_18373181.jpg


[PR]
by cloth-you | 2013-12-07 18:38 | 植物

どこまで伸びるの?・・・シュガーパイン


店は北向きなため、植物にとっては物足りないと思ってました。

が、環境に順応すればドンドン大きく長く育っていくものですね!

これは「シュガーパイン」という結構ポピュラーな植物です。

「以前、こんな髪型の人見ました〜ぁ!!」とスタッフは言ってました。

a0204524_1625543.jpg


[PR]
by cloth-you | 2013-12-06 16:13 | 植物

初公開?!・・・Night in cloth


日が沈むのが早くなり、夕方5時を過ぎる頃から急に夜の気配が・・・

12月師走って感じですね。

a0204524_18592112.jpg

a0204524_18591763.jpg


過去のブログにおいて、確か日中、又は店内しかお見せしてませんでした。

そんなこんなで、撮れたてホヤホヤの「cloth」夜の雰囲気をお届けさせてくださ〜い。

たまに「園芸店」と間違われることもありますが、店内はハンドメイドあったかグッズでホカホカッ!ですよ。

a0204524_18593446.jpg

a0204524_1973620.jpg


「何時までですか?」とよくたずねられますが、

特に冬場は遅くなっても、照明が灯ってる間は営業中です。

よろしくで〜す。
[PR]
by cloth-you | 2013-12-03 19:05 | その他

”消しゴムはんこ”の講習会・・・お知らせで〜す!


12月がとうとうやって来ました。

何かと忙しくなる気配・・・感じますね。

今年は手作りの「クリスマスカード」や「年賀状」が一押し・・・

中でも、消しゴムはんこを使った「クリスマスカード」や「年賀状」

お手軽で、人気です!

a0204524_1224095.jpg


【消しゴムはんこ講習会のお知らせ】

とき:12月14日(土)   

〈午前の部〉   10:00〜12:00
〈午後の部〉   13:30〜15:30

定員:午前・午後 / 各5名(対象者:小学4年生以上)

講習費:2、500円(親子割りあります)

場所:cloth店内


お申込は店頭又はお電話で・・・おまちしていま〜す!!

[PR]
by cloth-you | 2013-12-02 12:25 | 講習会


明石公園のお堀近くに佇む、どこか懐かしくて新しい・・そんなハンドメイド・雑貨&ギャラリーです。皆様のお越しを心よりお待ちしております。


by cloth-you

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

link

最新の記事

今年も満開!!
at 2016-04-09 14:00
臨時休業のお知らせ
at 2016-04-04 11:14
リバティも半額セール
at 2016-03-28 14:48
閉店のお知らせ
at 2016-03-24 18:18
myuuu29の多肉植物寄植..
at 2016-03-18 16:27

カテゴリ

全体
アクセス
営業予定カレンダー
講習会
ハーブ教室
植物
リアルミニチュア
羊毛フェルト
ハンドメイド
リバティ
入園入学グッズ
入荷しました
消しゴムはんこ
イベント
アクセサリー
アンティーク&レトロ
ギャラリー佑
生き物
リメイク
その他
未分類

以前の記事

2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
more...

フォロー中のブログ

心とカラダが元気になる...
描く・撮る・創る・聴く
山田まさみのAtelie...
ストレスケアサロン「pi...

外部リンク

記事ランキング

ブログパーツ

画像一覧

検索

その他のジャンル

ブログジャンル

花・ガーデニング
雑貨