「ほっ」と。キャンペーン

<   2014年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧

1月の”消しゴムはんこ”講習会・・・ご報告で〜す!


1月28日・・・”消しゴムはんこ”の講習会、無事終わりました。

午前、午後と今日はいつもにない笑い声と熱気で溢れる講習会となりました。
a0204524_1843150.jpg

a0204524_1844048.jpg



今回も遠方よりご参加いただき、ありがとうございました!!

今回のテーマは「町並みづくり」でした。

・・・が、そこは自由な講習会の雰囲気で皆さん、自由奔放

楽しんで頂きました!

初めての方も含め、作って楽しい、押して楽しい和気あいあいの講習会になりました。

a0204524_1845531.jpg

a0204524_1845794.jpg


2月の”消しゴムはんこ”の講習会予定は、改めてお知らせいたします。

[PR]
by cloth-you | 2014-01-29 18:24 | 講習会 | Comments(0)

ロールケーキ風”ボアのマフラー”・・・美味しそう!


今日は、鉛色の空から少しだけ春っぽい光を感じる空もよう。

少し暖いような感じもしますが、日陰の空気はまだまだ冷たいですね。

a0204524_11432387.jpg

”ボアのマフラー”が店内を暖かくしてくれます。

少しアンティークな感じの棚に飾ってみたら、

故か美味しそうな「ロールケーキ」に見えて来ました!

今日の3時は「マフラー見ながらのティータイム」しま〜す!!

[PR]
by cloth-you | 2014-01-25 11:57 | ハンドメイド | Comments(0)

cloth的・・・ゆるキャラ?!


うわさによると、今日の午後は3月下旬並みの暖かさとか・・・?

cloth で今人気のアイテムがこれ!
a0204524_12425417.jpg


思わず顔が緩んでしまいそうなキャラが可愛いいと好評です。

キーホルダーの代わりに使われてる方曰く
「いつもバックの中に居ると愛しくなってきましたぁ〜!」・・・とのことです

店内でもさり気なく活躍しています。
a0204524_12425983.jpg


[PR]
by cloth-you | 2014-01-24 12:56 | 入園入学グッズ | Comments(0)

night in cloth・・・1月編


night in cloth」・・・1月編をお届けしま〜す!

a0204524_18434957.jpg


今日になって、少し日が長くなったのに気づきました。

18:00頃のclothです。
a0204524_18435219.jpg


ちょうどお勤め帰りの方が、道行く時間帯ですね。徒歩、自転車の方は相変わらず寒そうです。

バス帰りの方は車窓から明かりの灯ったお店を横目で”チラリ・・・店内からよく目が合います?!

a0204524_18435420.jpg


ウインドウに並べている「ダーラナホース(ダーナラホース)」がシルエットで奇麗に並んでいます。

以上、「night in cloth」でした!!

[PR]
by cloth-you | 2014-01-22 19:09 | ハンドメイド | Comments(0)

"入園・入学グッズ”のオーダー承りま〜す!


1月も半分以上過ぎました。今日からセンター試験が始まりますね・・・。

受験生の皆さん、寒さに負けず頑張ってくださいね!!!心より応援していま〜す・・・!。

clothでは毎年オリジナル”入園・入学グッズ”のオーダーを承っています。


※展示サンプル品一例です。
a0204524_13263352.jpg

a0204524_1326369.jpg



店内には仕上がりサンプルを置いています。サイズ等状況にあった対応が可能です。

もちろん、生地の持ち込みもOK!です。

また、完成品もありますので、ぜひご来店頂き、ご覧下さい。

「ピカピカの一年生」たちも前途洋々!楽しい笑顔と笑い声が聞こえて来そうです。

[PR]
by cloth-you | 2014-01-18 13:46 | 入園入学グッズ | Comments(0)

”消しゴムはんこ”イベント出展のご案内で〜す!

clothで”消しゴムはんこ”の講習会をされてる「はるまんま」さん・・・。

a0204524_14293653.jpg

「わたし”はるまんま”で〜〜〜す!!」

「ちょっと先ですが、〈大阪 アート&てづくりバザール〉と〈スタンプカーニバルin Osaka〉

の出展が決まりました!!」


■大阪 アート&てづくりバザール

2014年3月21日(金・祝)・22日(土)・23日(日) 10:00~17:00
http://www.tv-osaka.co.jp/event/makingbazaar/about.php

■スタンプカーニバルin Osaka

2013年4月5日(金)~6日(土)
     
初日 10:00~18:00 2日目 10:00~17:00
http://www.stampcarnival.com/in-osaka.html

※出展日、及び詳細は改めて連絡、掲載いたします。

お楽しみに・・・・!!!

[PR]
by cloth-you | 2014-01-16 14:59 | イベント | Comments(0)

”セール”のご案内で〜す!


”成人式”の、寒さも吹き飛ぶような華やかな一日も過ぎ、
またまたやって来たこの寒さ・・・。

clothでは、皆さまのご希望もあり、作家さんのご好意も合わせて
「clothオリジナルファー/ティペットとスヌード」のセールを行います。

通常価格の30~40%OFFでご提供させて頂きます。
a0204524_1635232.jpg

ティペット

a0204524_1635773.jpg

a0204524_164199.jpg

a0204524_164441.jpg

スヌード

在庫限りとなっていますので、
この機会に、是非ご来店下さい。試着OK!ですよ。

お待ちしていま〜す!
[PR]
by cloth-you | 2014-01-14 16:34 | ハンドメイド | Comments(0)

【1月の営業日】のご案内で〜す!


a0204524_18201649.jpg

(赤丸は1月の定休日です)

毎日、寒い日が続いていますね。

・・・そういう時は「暑いね!暑いね!!」とつぶやいていると少しは暖かくなると、誰かが言ってましたが、
やはり寒かったです?!

遅くなりましたが、今年から「毎月の営業予定日」等、事前にわかりやすくお伝えしようと思います。

早速ですが、カレンダーの〈赤丸〉が今月の定休日となっています。
※祝日は不定期営業としていますが、営業の場合は事前にお知らせいたします。

その他、講習会やイベントなど、事前の情報発信を心がけたいと思っています。

今後ともよろしくお願いしま〜す!!

[PR]
by cloth-you | 2014-01-11 18:38 | 営業予定カレンダー | Comments(0)

1月の”消しゴムはんこ”講習会のお知らせで〜す!


a0204524_16295791.jpg


新年、明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げます。

今日から週末にかけて寒くなるようですね。お体には十分気をつけてくださいね。

1月の消しゴムはんこ講習会のお知らせです。

今回のテーマは「町並みづくり」
「バレンタインデー」もあります。

<日  時>
1月17日(金) 午前の部/am10:00-12:00 午後の部/pm13:30-15:30
1月28日(火) 午前の部/am10:00-12:00 午後の部/pm13:30-15:30


<定   員>
各回5名
対象者:小学4年生以上

<参 加 費>
2500円
(親子でご参加の方は親子割りがあります。)
※対象:小学4年~中学3年生
詳しくはお申し込み時にお問い合わせください。


JESCA認定講師はるまんまさんによるレッスンは
少人数でとてもアットホームな雰囲気。
なので初めての方も安心して参加いただけます。
わからない事、ご希望等あればどんどん聞いてくださいね。

全てJESCA初級認定ポイント対象レッスンです。

[PR]
by cloth-you | 2014-01-09 17:14 | 講習会 | Comments(2)


明石公園のお堀近くに佇む、どこか懐かしくて新しい・・そんなハンドメイド・雑貨&ギャラリーです。皆様のお越しを心よりお待ちしております。


by cloth-you

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

link

最新の記事

今年も満開!!
at 2016-04-09 14:00
臨時休業のお知らせ
at 2016-04-04 11:14
リバティも半額セール
at 2016-03-28 14:48
閉店のお知らせ
at 2016-03-24 18:18
myuuu29の多肉植物寄植..
at 2016-03-18 16:27

カテゴリ

全体
アクセス
営業予定カレンダー
講習会
ハーブ教室
植物
リアルミニチュア
羊毛フェルト
ハンドメイド
リバティ
入園入学グッズ
入荷しました
消しゴムはんこ
イベント
アクセサリー
アンティーク&レトロ
ギャラリー佑
生き物
リメイク
その他
未分類

以前の記事

2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
more...

最新のコメント

昨日はお会いできてよかっ..
by オレンジ at 15:02
お心遣い、ありがとうござ..
by cloth-you at 11:30
erinさま 初め..
by cloth-you at 14:54
初めまして。 いつも楽..
by erin at 08:06
みなさん”絵心”120%..
by cloth-you at 12:06

お気に入りブログ

心とカラダが元気になる...
描く・撮る・創る・聴く
山田まさみのAtelie...
ストレスケアサロン「pi...

外部リンク

記事ランキング

ブログパーツ

画像一覧

検索

ブログジャンル

花・ガーデニング
雑貨