「ほっ」と。キャンペーン

<   2014年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

【6月の営業日】のご案内で〜す!


いきなり夏日がやって来て

みなさん体調をくずさないで下さいね・・・。

clothのスタッフは絶好調なんですが、パソコンが絶不調・・・※△◆?!!

カレンダーの画像のアップが出来ず、ストレス溜りっぱなしです?!

取急ぎ、定休日/講習会の日程をお知らせします。

【6月定休日】

○各日曜日/9日(月)・16日(月)

【講習会】

○消しゴムはんこ/6月13日(金)・24日(火)

○リバティ1day Lesson/6月28日(土)・30日(月)


※詳細はお問い合わせ下さいね。

ご来店おまちしてま〜す!
[PR]
by cloth-you | 2014-05-31 20:31 | 営業予定カレンダー | Comments(0)

リバティ1day lessonのご報告!!


毎年5月〜10月の期間限定で行っていました"リバティ1day lesson”・・・。

待ちに待った今年初めての5月のレッスンが終了しました。

a0204524_12172026.jpg

a0204524_121727100.jpg
生徒さんの作品です。色彩々のちょうちょが舞います〜♪

a0204524_12173025.jpg
こちらは姉妹で記念撮影。実はチョウチョの位置までお揃いです(^^)

a0204524_1220390.jpg

お題は”リバティちょうちょのWファスナーポーチ”



昨年度から参加されてる方から、初めて参加される方まで沢山の方で

各回、店内も活気がみなぎっていました!!

今年初めてとあって、皆さん緊張されてるかと思ってたら全く心配無し!!

先生のトークも絶好調?で楽しいひと時を過ごせました。

次回も詳細決まり次第、アップします

お楽しみに・・・・!!!


[PR]
by cloth-you | 2014-05-21 12:21 | 講習会 | Comments(0)

リバティーの ” トートバック ”入荷しました!


雨から一転、春っぽいお天気になり、

道行く人の笑顔が増えてきた様な気がします。

これからの季節にピッタリの ” リバティのラミネート生地を使った

一重の軽〜いトートバック " がclothにやって来ました。


a0204524_16593084.jpg

a0204524_16593939.jpg

a0204524_16595833.jpg


さすがハンドメイド!!・・・細部まで拘った作りは手に取れば納得です。

A4サイズのファイルが入る大きさ、内ポケット、開口部のスナップなど、

軽さと使い勝っての良さを実感下さい。

それぞれ共布で作ったペンケースなどのおまけ付きです!!

ぜひご来店の際にはお手に取って見てくださいね。

お待ちしてま〜す!

※それぞれ在庫限りになっています。売り切れの場合はごめんなさい・・・。


[PR]
by cloth-you | 2014-05-16 17:22 | リバティ | Comments(4)

” clothの庭 ”が賑わってま〜す!


「春」はほのぼの、ぼけ〜っ!としたイメージがあるんですが、

天気予報は南の梅雨入り〜北の大荒れ・・・とか何とか。

” clothの庭 ”はほのぼの、ぼけ〜っ!とした「春」のイメージを追求?します・・・宣言!!
a0204524_175158.jpg


a0204524_1751956.jpg

a0204524_175275.jpg

看板娘・・・うさぎの尻尾
a0204524_176135.jpg

もっこり、ふんわり・・・天使の涙(ベビーティアーズ)ほか
a0204524_1761110.jpg

雑草
a0204524_1764942.jpg

多肉ベビーたち
a0204524_177223.jpg

省エネ風エコハウス?

などなど、後付けですが、テーマを持ちながらの庭遊びです。
入園料永久無料!!・・・・みんなでほのぼのしましょう!!
ガーデングッズもありますよ〜。

[PR]
by cloth-you | 2014-05-09 17:29 | 植物 | Comments(0)

親子がま入荷しました

a0204524_1753751.jpg
親子がま入荷しました。

人気の”親子がま”は

お財布やお化粧ポーチにしたりと用途は様々・・・

口金を”パチン”と開けるのは、がま口を選ぶ楽しみのひとつ

是非手に取ってパチン”してくださいね〜♪

a0204524_1752638.jpg

ペアで揃えて(^^)

ハンドメイドの為全て1点ずつの入荷となります。


こちらも・・・
[PR]
by cloth-you | 2014-05-08 10:35 | ハンドメイド | Comments(0)

5月”消しゴムはんこ”講習会のお知らせです


5月の"消しゴムはんこ講習会"のお知らせです。
a0204524_11425116.jpg


今月のテーマは「重ね押し」

<日  時>
5月16日(金) /27日(火)
 午前の部/am10:00-12:00
 午後の部/pm13:30-15:30


<定   員>
各回5名
対象者:小学4年生以上


<参 加 費>
2500円
(親子でご参加の方は親子割りがあります。)
※対象:小学4年~中学3年生

詳しくはお申し込み時にお問い合わせください。


a0204524_1134196.jpg


JESCA認定講師”はるまんま”さんによるレッスンは
少人数でとてもアットホームな雰囲気。
なので初めての方も安心して参加いただけます。
わからない事、ご希望等あればどんどん聞いてくださいね。

全てJESCA初級認定ポイント対象レッスンです。

[PR]
by cloth-you | 2014-05-07 16:47 | 講習会 | Comments(0)

”母の日”に感謝の気持ちを・・・!


5月11日は”母の日”・・・。

お母さん、かあちゃん、ママ、お母様、マミ〜・・・!!

clothも沢山のお母様に感謝のお品を揃えました。

一部ですがご紹介いたしま〜す。

a0204524_112137100.jpg

バックインバック
a0204524_11214927.jpg

今治コットンマフラー
a0204524_11215549.jpg

小花が可愛い食器
a0204524_1122314.jpg

がま口
a0204524_11221198.jpg

インテリアグリーン
a0204524_1122214.jpg

リネンのショール

などなど、店内いっぱいの「春」をお届けします。

ぜひお立ち寄り下さい!!

[PR]
by cloth-you | 2014-05-02 11:35 | イベント | Comments(0)

【5月の営業日】のご案内で〜す!


a0204524_19574090.jpg

(赤丸は5月の定休日です)


いよいよゴールデンウイークに突入しましたね!!

昨日の久しぶり?の大雨も5月を迎えて行楽日和に・・・。

気候も出やすくなり、"clothの庭"も緑がイキイキ!!草花が輝いています。

5月3日(土)・4日(日)には明石公園で

【第3回 ロハスミーツ明石】が開催されます・・・!

「5月の営業予定日」のご連絡です。

カレンダーの〈赤丸〉が5月の定休日となっています。

講習会やイベントなどの日程は別途個別にお知らせします。

皆さん遊びに来てくださいね。

よろしくお願いしま〜す!!



[PR]
by cloth-you | 2014-05-01 20:03 | 営業予定カレンダー | Comments(0)


明石公園のお堀近くに佇む、どこか懐かしくて新しい・・そんなハンドメイド・雑貨&ギャラリーです。皆様のお越しを心よりお待ちしております。


by cloth-you

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

link

最新の記事

今年も満開!!
at 2016-04-09 14:00
臨時休業のお知らせ
at 2016-04-04 11:14
リバティも半額セール
at 2016-03-28 14:48
閉店のお知らせ
at 2016-03-24 18:18
myuuu29の多肉植物寄植..
at 2016-03-18 16:27

カテゴリ

全体
アクセス
営業予定カレンダー
講習会
ハーブ教室
植物
リアルミニチュア
羊毛フェルト
ハンドメイド
リバティ
入園入学グッズ
入荷しました
消しゴムはんこ
イベント
アクセサリー
アンティーク&レトロ
ギャラリー佑
生き物
リメイク
その他
未分類

以前の記事

2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
more...

最新のコメント

昨日はお会いできてよかっ..
by オレンジ at 15:02
お心遣い、ありがとうござ..
by cloth-you at 11:30
erinさま 初め..
by cloth-you at 14:54
初めまして。 いつも楽..
by erin at 08:06
みなさん”絵心”120%..
by cloth-you at 12:06

お気に入りブログ

心とカラダが元気になる...
描く・撮る・創る・聴く
山田まさみのAtelie...
ストレスケアサロン「pi...

外部リンク

記事ランキング

ブログパーツ

画像一覧

検索

ブログジャンル

花・ガーデニング
雑貨